手練手管

big ass girl

「手練手管」という四字熟語があります。ご存知でしょうか?
「あの手この手」みたいな意味ですね、ざっくり言うと。「うまい具合にくり出されるあの手この手」とでも表現しましょうか。
「手練手管で敵をからめとる」みたいな文章を、たまに読むこともあるでしょう。スゴい計略を用いて、相手をやり込めてしまうという意味ですね。

と、上に書いたのはちょっと物騒な意味ですけれど、熟女ちゃんとラブホテルの一室にこもって何やかんやとしていると、僕はいつもこの四字熟語を思い浮かべてしまう。
なぜなら、熟女ちゃんは「あの手この手」で僕を気持ちよくさせてくれるからです。

デリヘルを始めとしたフーゾクというお店が、何を品物とし、何を目的としているか。そのことはくだくだしく書くこともないでしょう。
最終的に求められているのは、僕の性的な絶頂――具体的なことを書くと恥ずかしいので擬音で表現すると「ドピュッ」ということになります。
その瞬間こそが、ラブホテルの部屋で行われる90分の(僕はいつも90分コースで注文します)、最終目的地であるわけです。

熟女ちゃんは、さまざまなワザを用いて僕とともに最終目的地を目指します。その「ワザ」の数々をこの身体で受け止めていると、冒頭のようなことがぼんやりと気持ちよくなった頭の中をよぎるのです。
この女性の手練手管にはおそれいるな……と。そして、ドピュッとイクわけです。

電話をかけよう

bikini girls

在籍している女性が熟女ちゃんであろうと若いニャンコちゃんであろうと、デリヘルというフーゾクのお店を利用するとき、やり方はひとつです。
用意するものは電話、それだけです。

昔の本を読むと、登場人物たちは顔を合わせることの出来ない人を相手に手紙を出したり電報を打ったりしています。
遠く離れている人とか。あるいは、何かを注文するときとかには。
現在では電話があります。誰もが、年頃になると自分ひとりの電話機を持ちたがり、その需要に合わせてさまざまな携帯電話が出てきます。
そして、遠方にいる人と話したり、何かを注文したりするときにそれを使うわけです。デリヘルを利用する場合にも、それは同じです。

お店を見つけましょう。すべてはそこから始まります。
今は、これまた現代的なインターネットっていうものが、いろんなお店の存在を僕たちに知らせてくれます。お店はホームページを開設し、料金の案内や在籍している女性のプロフィールや何かを載せてくれています。
それを見て、「おっ、この子イイな」と思ったらホームページのどこかに書いてある電話番号をプッシュするのです。そして、「注文」するわけです。
デリヘルというのは正式名称を「デリバリーヘルス」と言います。注文するとお好みに合わせた品物を届けてくれる、デリバリータイプのお店のひとつなんです。
「品物」となるのは、もちろん僕の場合はいとしの熟女ちゃんです。

portrait attractive girl in the morning

経験豊富な女性たち

sexy girl

最近の熟女ブームというのは本当に凄いですよね?
少し前までは、若くてピチピチした女性のほうがスポットライトを浴びていた気がしますが、最近は20代の女性よりも40代や50代のいわゆる熟女の方たちがあらゆる場面で活躍しています。
ある日、私の月に1回の楽しみである出張型ヘルス(デリヘル)を利用した時の話です。
いつもは、若くて元気な女性のお店を利用するのですが、スマートフォンでお店を検索していると熟女専門店なるお店がたくさんできていました。
それにデリヘル利用者の中には、熟女専門店にハマってしまうという男性たちが多いそうです。
そんな事が書いてあったら、私も利用するしかありません。
新しく出来た熟女デリヘルに電話して、どんなお店なのか聞いて気になる女性の方を指名しました。
いつも使うラブホテルなのですが、今回はなぜかいつもと違うラブホテルにいるくらいドキドキしていました。
内心、若い女性のお店にするべきだったかな…と思ったりしましたが、ラブホテルに入ったし今更キャンセルするのも変ですよね?
そうこうしてる内に約束の時間になり、ドアをノックする音が…開けてみると、なんとも美しい女性が目の前に立っていました。
こんなに綺麗な女性がデリヘルで働いているなんて…そう思いながらサービスを受けました。
最初から最後までまんべんなく楽しむ事ができ、ラブホテルからの帰りはなんとも言えない満足感に包まれていました。
今話題の熟女デリヘル…恐らく皆さんが思っている以上に良いお店ですよ。
まだ利用したことが無いという方がいらっしゃいましたら、これを機会に利用してみてください。

プレイの中身

hot girl

全て総額で案内しているので存分に楽しめる岡崎のデリヘルは美女ばかりが在籍しています。あなた好みの美女を探してみましょう!

なんと今ならキャンペーン期間中なんでどネタでも割引価格で遊ぶことが出来ルンです!!金沢のデリヘルに今すぐ行くしかないですね。

ここでは、フーゾク用語のお勉強をしましょう。
熟女デリヘルに電話をして、ラブホテルの一室でいとしの熟女ちゃんに相対して、それから最終目的――僕の「ドピュッ」へと至る道のりの中で耳にし、口にする数々の用語について。

まずは、ラブホテルの一室で僕の身体に対して熟女ちゃんが何やかんやする、あるいは僕の方から何やかんや仕掛ける――これら一切のことを称して「プレイ」と言います。
いろんなプレイを、僕と彼女とはくり広げるわけです。
こっ恥ずかしいですが書いていきましょう、その内容について。ヘルスというところは、女性が全裸になり、僕もまた服を脱いで相対するというのが基本です。
その上で、キスから始まって全身舐め(僕の熟女ちゃんの乳首舐めは絶品です)、フェラチオにクンニリングス、男女の口唇がそれぞれの性器を刺激するシックスティナイン、そしてスマタ……。
というのが、一連の流れとなっています。もちろん、「あんまりクンニはすきじゃないんだ」という場合は飛ばしてもイイし、逆に、「とにかく責めたい」という場合はそれを伝えるのもアリでしょう。

そう、デリヘルではいろいろと注文することが出来ます。オプションを設定しているお店が多くありますので、たとえばコスプレとか、大人のおもちゃを使ってみるとか、そういうことを選ぶことも出来ます。